

ひっさびさに更新しに来た暇人

こんばんわ。
更新さぼってサブキャラ育成してました。
もうサブキャラ作らなくていいかな?って感じて暇になったんで更新きました

今回はそんなサブキャラ育成したぜ!ってことでSS貼りにきました。
それだけなのです。
ドラネス


毎度画像が見切れる・・・なぜだろう・・・。
知識力の無さですね。
気になる方はアルバムで見てください!


まぁ頑張りました。もういいかな?もういいよね。

てなわけで今回の更新はここまで
読んでくださってありがとうございました
そして今後もこんなくだらない事で更新を積んで行きます!
それでおやすみなさいー(=´ω`)ノ

もうSS貼り付けでいいよね!

ばんわー
いつもくだらない更新におつきあいいただきあざーっす
今日もSS貼り付けて終わってやろうって考えてます。はい。

今回は相方とSSとってきたんじゃーデュフフ(あ
DN 2014-08-07 01-40-24 Thu

ビーチいいよねー!最高ですよ。リアでも行きたいのぅ
行けるように頑張るんじゃー

DN 2014-08-03 04-56-46 Sun

こんなもんでネタ切れですわああああ
またSS撮ってくるんやー

HC討伐まだ?とか禁句だから。やめてね

久々に

最近更新さぼりがちな人です。はい。
色々あんだよ!疲れたんだよ!
ってことで今回はさもちに1か月ぶりの闘技でストレート勝ちしたので嬉しさで更新です。(あいまいです



DN 2014-08-03 22-37-13 Sun

このSS関係ない?
関係ないです。なんとなくとったの投稿しました。
もちこ&も一人はフセで!

はい。いつものネタ切れってやつっすね。もういいかな。
いいよね!!
んじゃまた次の更新でーアデュ

80キャップと50EX

おはようございます。

いよいよ80キャップやって参りました!!

初日で80なったわ良かったものの・・・やることががが(^◇^;)

とりあえずジャジハンEX試し打ちしました!!
打ってがっつり凹みました。はい。
戻ってくる必要あったの?としか言えな(ry

veはそんな感じでまたーりしてますww


続いてvpです。
ジャスクラがスタンから浮き上げ効果?!!????!!!?
?連発ですね。
今まで通りスタンでいいじゃないか!!ってギルメンに愚痴ってましたw

ま、まぁ50EXでかっこよさ増してるはずなのでさっさとカンストさせてマスターをサンドb(殴
はよ試し打ちしたい!!

てなこんなでいつも通りのネタ切れですね。はい。

それではまたどこかで!!

闘技場でワカチコ

どうもー!!
どっかのHから始まるクレの人です

昨夜闘技部屋に、元ギルメンの方がいらっしゃいました!!

皆でわいわい楽しいよね〜

相変わらずギルメンのある方に勝てず奮闘しちょります(コンボ磨けよ

vEでは....昨夜サドコアなるゲージ見ろ見ろネスト行ってまいりました。
まぁ脳筋が多かったこと。
自分はゲージ関係無く殴ってましたけどwwww

今回はこんなもんで。(ネタ切れ
